Without iPhone Day3

image

起動しないiPhoneのクレームでサポートに連絡した。
合計で2、3時間ぐらいは話していたと思う。
とりあえず、iPhone6の発売日と重なっているという運命的な事で、いつもよりジーニアスバーが混んでいてどうにもならないそうだった。
ただ、こちらも使えないiPhoneをいつまでも持っているわけにもいかず、ただ仕事もあるから簡単にはお店に行けず。
一番気がかりなのは、iPhone6の本契約メールが届いているかわからないことがストレスだ。
受付番号を忘れてしまっているのも悪いが・・・

とりあえず、結論としてはアップルストアで再度交換すること。
えぇ、普通の対応ですよ。
まあそうですよね。
交換して、また不具合が出たらどうしよう。
その時は、さらにパワーアップしたクレームをしようと思う。
クレームではないな、お願いですよ。
ちゃんとしたものに交換してくれたらそれで良いんですよ、アップルさん。